バレンタイン♪もあと少し♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川です。



 ひとりではなかなか進まないのですが、



もうひとりの【相棒】MIHOKOが、いろいろ自主的に



【お仕事】を進めていてくれるので、



私はようやく【喉】の調子も戻ってきました。



 あまり、喋らないようにして、よく寝て(笑)



耳鼻科のお世話にならずに治りそうです。



 今日は、バレンタイン用のチラシのデザインをして、



明日には入稿する感じですねえ~音譜



 WABの方も、MIHOKOははやばやと



オンラインSHOP  にUPしたようです。



 新商品もいろいろあって、



バレンタインのラインは今年は豊富です。



 私の運営している お取り寄せショップ  には、



まだ新商品が上がっていませんが、



 バレンタインのラインナップは上がっています。




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


去年は、この【愛犬用マカロンGIFT BOX 】 5個入り900円



を、スタッフのMAYUちゃんが開発して、


 すごい人気でした。



うちのチャンタ爺さん(ウェスティ13才♂)が



興奮しすぎて、喉に詰めて(苦笑)



背中を叩いて、出しましたあせる



お肉が入っているわけでもないのですが、



興奮するわんちゃん達が多かったです。


 

 わんちゃんにあげる時には、割って下さいドキドキ



着色料を使わないのが、WANBANAのポリシー。



卵、バターや添加物も一切使いません。


 食物の色だけで、きれいな色を表現します。



ホワイトデーや春に向けて、



続々と新商品を開発します。



 アレルギーで悩む【わんちゃん達】仕様の



かわいいケーキも、頭にはイメージが出来ています。



 猫ちゃん用のケーキも開発予定!!



モニターになってもらう飼い主さまにも、



お声かけをしているのです。



 そして!



 もちろん!




【わんちゃん用のスイーツ&手作り食】のお料理本も、



絶対、出版する(笑)




 やりたい事は、たくさんある!!



 そんな私のフォローに、MIHOKOは、大活躍です♪



今日は、おかげで家事をいろいろ(笑)



家事もゆとりですねえ~♪



 洗濯したり、掃除したり、食事を作ったり音譜



外にでかけるのも寒いし、



夕飯を家で作って、



娘婿のKENKENや孫のSEIJYUと一緒に



ご飯を食べましたドキドキ



粕汁やお鍋やサラダを作り、



お魚を焼いたり、お刺身を切ったり♪



すごい量の食事(笑)



 夫もKENKENもたくさん食べてくれました~音譜



がっつり食べるKENKENを見ていると、



 おいしそうに見えますねえ~!



 こんな日もあり~の、忙しい日もあり~の(笑)



明日は、PCのデザイン仕事をして、



 WEBのお仕事をして、



日曜日はドッグカフェ帝塚山WANBANA



 へ出勤します。



日祝日限定の【WANBANAママの特別MENU】を



作ります。



 1つは、もう考えてあって



【旬の寒ブリ大根】



味は2種類 【和風みそ味】



そして【中華!辛みそ味】



 どちらかをお選びいただくという趣向で♪



夫が、先日テレビを見ていたら、



「あれ、作って~!ブリ大根」



と、放映されていたブリ大根を指差しました(大笑)



(そんなん、少しだけ作られへんで~汗



 それやったら、特別MENUで作ろうか~!)



なんて、思ったので作ってみます。



 土曜日から、仕込んでおきます(笑)



なんて、こんな事を思いつくのも、



今は少し【ゆとり】があるからかも知れませんねえ~アップ



 さてさて、



【世界でひとつだけの似顔絵ケーキ】ももっと認知度を



上げていきたいし音譜



来週は、またまた過激に【お仕事】頑張らないと音譜




頑張ります~♪




では、おやすみなさい♪



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp