【出版!する★】と女子会トーク♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川です音譜



 空気の乾燥と声を出し過ぎて(苦笑)



咳が出ています。



明日こそ、耳鼻科に行こうっと♪



 今日は6時15分には家を出て、



夫に送ってもらいカメラマンの古木先生おすすめの



【異業種企業の交流会】へ♪



 珍しい事もあるでしょう~?



その帰りに耳鼻科に寄ったら、満員あせる



 これはあかんなあ~汗という事で帰宅して、



今日はその後【お休み】をとって、寝てました。



 休日といえば。休日ですね~。



 さて、幕張メッセのドッグショーの女子会の話。



さすがに、朝が早いので昨日の夜中には書けなかったから、



 今日はそのお話でも音譜



19日に幕張メッセに到着した私と



娘で統括マネージャーのKIYOMIと



もうひとりの【相棒】は、駅近くのビジネスホテルに



3人で宿泊しましが、



 前日の夜の22:00までは搬入OKだったので、



搬入後に、居酒屋さんで、まず【女子会】



 お座敷にホットカーペットを敷いてあって、



ポカポカして、お食事もおいしくて癒されましたドキドキ



疲れは、少しのお酒とおいしいモノをいただくに限るなあ~恋の矢



 若い二人は、ファミレスでもコンビニのお弁当でも、



全然、構わない!といった感じでしたが、



 さすがに50代の私!!



おいしいモノでも食べてゆっくりしないと、疲れもとれんっ!!



 そして、ホテルに戻って、


すぐに寝ましたが、




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


もうひとりの【相棒】のMIHOKOだけは、ハサミを取り出して、



プライスカードを切ってました。



 私が、Iphoneで写真を撮ると、



娘のKIYOMIが



「わたしだけ、何もせんと寝てるみたいやんかむかっ」と言います。



ははは。確かに!



MIHOKOは、どうもしないと落ち着かないらしい~。



そして、2日目のドッグショーから、



大切なお友達の茶あ防さんが、合流。



お手伝いに来てくれたのです。



 ドッグショー終了後は、はやばやと片づけて、



渋谷の【東急INホテル】へ向かいました。



というのは、ホテルのレストランで【女子会プラン】があって、



【3時間の飲み放題♪コースプラン★】という企画なのです。



レストランは22:00まで。



という事は、何とか19:00までに入りたいところ(笑)



 何とか入ろうと、急いだのですが(大笑)


 

 19:40ころに到着しました。



そこから、大騒ぎ~♪



 もう1度、ドッグショーに出店したいなあ~ドキドキなんて、



それぞれに意見が!



 KIYOMIは、明るくて空気を作ります。



MIHOKOは要所、要所、端的な答えを♪



 茶あ防さんは、きゃきゃあ♪


話もあちらこちらに飛んでいきます。



 私は、ひたすら思いつきを喋る!



茶あ防さんは



「あれは、どうなたんですか~っ?」と聞いてくれるのだが、



話の途中で、いきなり、



「それで、あれはどうなってんですか~っ?」って聞いてくれるので、



ころころと話が変わっていく(大笑)



 全然、話がまとまらない【女子会】です(大笑)



そして、その後は部屋にもどって、



またお菓子やワインで【女子会】が続く(笑)



 日頃、あまりしゃべらないMIHOKOも、



いろんな自分の話もして、大騒ぎ~♪



(相当、やかましかった筈)



3日は、東京の世田谷区自由が丘のAMICHIさまへ伺って、



【お打合せ】をしてきました。



コラボのお話も出ているのですドキドキ


 また、その話は次回にお知らせしますね。



終了後、大阪へ向かいましたが、



新東名や新名神を通って、



きれいな夜景に大満足な茶あ防さんは、



「きれいなあ~ドキドキ」と大はしゃぎ音譜



 きしめんを食べて、またまた大はしゃぎ音譜




車の中でも、大阪へ到着するまで



【女子会】は続いたのです(大笑)



 時間にしたら、20時間かな?(大笑)



そんな中、私がやたら言い続けたのが



【出版】したい!!という事。



 実は、小さな出版社に投げかけたのだけど、



無理っぽかった。惜しいなあ~!



 【わんちゃんのおやつ、ごはん。ケーキ】のお料理本



 出版したくなりましたドキドキ



 古木先生に撮影していただいて!



フジタ動物病院の藤田先生に監修やあとがき書いていただいて!


 (勝手に妄想しているだけで、先生には何もお伝えしていないけど)(笑)



「絶対!出す!出す~!」と言って、騒いでいると、



茶あ防さんが



「いきなりどないしはったんですか~!?」と聞い来られました。



「それがなあ~!茶あ防!


 行きしなのSAでな、わんちゃん関係のお店があってんけど、



 わんちゃんの食べものに、卵、バター、ごぼう、バジルとか、



考えられへんものを使って販売しててなあ~!


 びっくり!やねん。


しかも、本も出てるしな」



と、私は大騒ぎですDASH!



「だから、私も出版するねん!!」 (どこで?)(笑)



さて、どこで出版するんでしょうね~はてなマークはてなマークはてなマーク



 訳わからん話ですねえ~アップ



でも、近々、企画書を作ってみようと考えています。(笑)



「絶対、5万部は売れると思うねん!」と言うと、



娘が鼻で笑って!



「ふんっ!その自信、どこから来るねん?びっくりするわ~ビックリマーク



と言います。




「何、言うてんねん!



私のお料理ビデオ(人間用)はなあ、



限定やったけど、3万本は売れてんで!」




と言ってやりました(わははははは)!!



「えっ?そうなん?」



「そやで、KIYOMIの高校代やんか!」



「・・・・・・・。」



母は強し!!



「ただ、ビジュアルがなあ~あせる



だいぶ老けたしなあ~!悪いなあ~!



よっしゃ、あんたはケーキ作れるし、



親子でいっとこアップ



ビジュアルのカバーや!



親子やったら、あったかく見えるしな!



そうや!それでいっとこ!!




という事で



【帝塚山WANBANA♪親子のわんちゃんスイーツ本】



というネーミングで、企画しようっとアップ




頭の中では、ほぼイメージ出来つつある私(大笑)



 どこか?出版社ないかな?



いろいろあたってみる事にしよう(笑)



 というような具合で、



今年は、いろいろ展開が起きる年に★



会う人、会う人にずーっと喋っていたら、



そのうちいろいろ展開するだろう~(大笑)


それから。



もう一人の相棒MIHOKOが、



初【似顔絵ケーキ】にチャレンジしました。



じゃ~ん!




愛犬の【似顔絵ケーキ】&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


いきなり!うますぎる★



ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp