バレンタインのスイーツのパンフ入稿!2月のイベントも考えて♪ | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

 こんばんわ~♪



大阪の帝塚山WANBANAの古川です♪



今日は、愛犬用バレンタインスイーツのパンフレットの入稿★



出来ました。



月曜日には印刷したものが送られてきます♪



また、この記事でもUPします。



去年の【WANBANA★日本グランプリ2012】の



グランプリのわんちゃん達も掲載しました恋の矢



 できばえは?


とってもかわいいですよ!



といっても、私が制作して、スタッフは誰も見ていない(笑)



自己陶酔している感じです(苦笑)


 でも、わんちゃん達がかわいいから、


やっぱり!!!!!!


かわいいドキドキドキドキドキドキ



愛犬用スイーツもラインナップが増えていますからね♪


バレンタインはなかなか華やかになりました。



その後は、ドッグカフェ帝塚山WANBANA のHPを、


更新しました。


2月は、初のイベント【わんちゃんの節分】


 オリジナルで、恵方巻きを創ります。


ドッグカフェ帝塚山WANBANAにご来店のわんちゃんには、


プレゼントする!という企画★


2月14日~17日は!もちろん!バレンタイン企画です。


そして。2月中は


【WWW48★総選挙】のエントリーが♪



 盛りだくさんな企画です。


ドッグカフェ帝塚山WANBANAのHPをご覧下さい。


まだ、スマートフォン版は更新出来ていないので、


月曜日には更新します。



んんん・・・あせる


WEBでの【イベント】は、まだ弱いなあ~!


今度のWANBANAミーティングでの議題にしようっと!



というような訳で、今日はPCのお仕事。


そして、日曜日はドッグカフェ帝塚山WANBANAへ


出勤しております。


来週は、PCのお仕事が【てんこ盛り】(笑)



今日は、明日に備えて、


そろそろ寝る事にします。


睡眠!睡眠!



では、おやすみなさいませ~♪

ランキングUP頑張ってます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ


私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキや

愛犬用スイーツ




デリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  

http://www.wanbana.net



お問い合わせはお気軽に!



お電話でビックリマーク




(ケーキや愛犬用スイーツ専用ダイヤル)




  TEL 06-6797-0010






愛犬用ケーキを作った理由~HISTORYのHP


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます。

http://noalovely.web.fc2.com  




★オンラインショップ



 http://www.wanbana.info




★愛犬用ケーキのHP



 http://www.wanbana.jp