人もワンちゃんも同じ!? | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんはラブラブ
kiyomiニコニコです。
今日は寒いですねー。
インフルエンザも流行ってるみたい。
気をつけなくてはカゼ
うちの愛犬も毛布に包まってます。((((;゚Д゚)))))))
photo:03



今日はワンちゃんのケーキの生地を作りながら、片手間で息子の離乳食をつくりましたー(^ー^)ノ

ほとんど同じ材料で作るんですが、なかなか美味しそう。
野菜シチュー的な感じで
笑けてきます。ぷっ( ´ ▽ ` )ノ
あっ!?写真とり忘れました。

材料はじゃがいも、かぼちゃ、にんじん、豆乳ホイップ。。。

ワンちゃんのケーキと全く同じです。笑


でも、めちゃくちゃ美味しいそうに食べる息子(*☻-☻*)
photo:01



たぶんですが、自分をワンちゃんと思ってそうです!
なんせ、どこに行ってもワンちゃんがいる生活なんで大きいワンちゃんでも全く怖がらずニコニコしてまーすo(^▽^)o

photo:02




時々、ワンちゃんを見ると掴みに行くでヒヤヒヤするんですけどね。。。


なので、この中で暴れてます(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04



photo:05



photo:06




本人もたいぶ楽しそうでしょ!?
(^O^☆♪

なかも暖かそうでなかなか快適空間に仕上がってます。笑




是非、今日も!応援の↓をポチっとお願いします。 

UPしてきました、皆様のおかげです。

  ありがとうございます!)






にほんブログ村











↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ


人気ブログランキングへ










愛犬用ケーキを作った理由~HISTORY

私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキやデリカテッセンのネットショップ

(全国配送できます音符



  http://www.wanbana.net









携帯からはhttp://wanbana.net/m


です。





★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます



http://noalovely.web.fc2.com

















iPhoneからの投稿