愛犬用ケーキとデリカテッセン♪WANBANAはどこまで?! | 犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,似顔絵誕生日ケーキ,無添加わんちゃんおやつ,WANBANAママ

犬用ケーキ,安心で安全な無添加わんちゃんおやつ,帝塚山WANBANAワンバナでのたくさんのおわんちゃんとの触れ合いの経験の中で真剣に開発を取り組んでます。食事は健康の基本,愛犬家の皆様に感じて欲しい。そんな想いを受け取っていただけるように365日毎日記事を書いてます

こんばんわラブラブ


WANBANAの古川です音譜


今日は、美酒堪能音譜(笑)


なあ~んて、書いてますが特別な【お酒】を堪能した訳ではなく(笑)


楽しいお酒を飲んだという事ですが音譜


『お仕事』を頑張った日は、『お酒』も【美酒】に変わります音譜


飲んでる【仲間】で【美酒】にも変わるという事で音譜


 今日の【お仕事】は、主に営業音譜


2件の【新規】の【お取扱店】さまへの【ご訪問】をしてまいりました★


娘婿のKENKENと二人でお出かけ♪


 彼にとっては、初めての【経験】という事ですビックリマーク


お相手が、素晴らしい【店舗】さまという事で、【緊張!】MAXだったようです。


 私?


私は【緊張】しませんよ(笑)


だって、【自信】をもてるものを【開発】し続けていますもの。


(根拠は、別にないけれど良心にそった商品!当たり前の事をしているだけなのですが、


それはそれで、普通ではないのが、まだまだ世の中の基準なのかもしれません。)


 それと、【慣れ!】もありますからね~♪


人と人が出会うという【意味】を、この【年齢】になると解っていますし音譜


 KENKENは、まだまだ【若い】ですからね~♪


初めての【経験】に、すごく緊張するのも当たり前ですね★


 だけど、すご~く【観察】する【感性】はさすが!!


娘の【KIYOMI】が選んだ相手なんだなあ~って、納得いたしました。


 このたび、【お取扱店】として【帝塚山WANBANA】の愛犬用ケーキや


デリカテッセンをお取扱い下さるお店については、また改めてご案内いたします。


大阪の真ん中と、北の方とだけ、今のところは音譜


 私の【夢】ですが、


愛犬用ケーキは、ネットや店頭でも販売していますが、


 身近な所でもお買い上げしていただけるようになりたいラブラブ


という事なんですよね~♪


 なぜか?


とっても小さな事のようですが、


「何歳になられるんですか~?」なんて会話とか、


「お誕生日おめでとうございます音譜」 っていう、ちょっとした会話で、


そのわんちゃんのアニバーサリーに、取扱店さまとお客様の間に、


素敵なドラマが出来るじゃありませんか!?


 それはそれで、思い出として残っていく訳でラブラブ


人と人との関わりあいを、わんちゃんがまた作ってくれる!!


 それと、わんちゃんは、人間の5倍の早さで年齢を重ねていく。


だから、1年に1回のバースディーは【5回分】ですよね~♪


 思いっきり、特別感もあって良い!!ドキドキと、私は思っているのです音譜


ドラマがしっかりあっても、私は良いなあ~ラブラブなんて思いを馳せながら、


 帝塚山WANBANAの愛犬用ケーキやデリカテッセンやスイーツを、


絶対【メジャーなブランド】にしようと、結構真剣に頑張っていたりするのですドキドキ


 身近な所で買う事ができて、【お取扱店】さまから直接【お誕生日】のお祝いの言葉が聞ける♪


やっぱり、いいなあ~音譜


 時代は変われども! やはり【人】のぬくもりドキドキは、大切にしていきたい音譜


そういう企業でいたいものだと、思ってます音譜


 今日も、KENKENはたくさんの事を見聞きしてましたが、


【帝塚山WANBANA】ブランドについて、また一層共に考えています音譜


KIYOMIとKENKEN夫婦は、仲良し夫婦ですが、なお絆が深くなるんでしょうねえ~♪


 夫と私は、娘夫婦と【チッビッ子怪獣のSEIJYU(孫9か月)】の5人で


今日は夕食を食べましたが、


何よりの【ご馳走音譜


 楽しいお酒は、何よりの【美酒音譜


本当に美味しくいただきました!


 KENKENの【初営業】に乾杯!!という所です。


【帝塚山WANBANA】を、メジャーなブランドにドキドキ


 どこまでも、頑張ろうと思います音譜


お客様や【わんちゃん!!】に、喜んでいただく!!


良心を持てる【モノ】作り!!


 私だけでなく、ファミリー、スタッフが感じてくれていますドキドキ


頑張ってきたこの7年音譜


 娘のKIYOMIが今日、


「本当に!! 止めんと、続けてきて良かった!!


と、心の底からの本音で申しておりました。


 二人で立ち上げたのが、大昔のようです(笑)


修行のようです(笑)


 ここからが、やっとスタート地点音譜


頑張って、全国展開の【夢】に向かって、精進していこうと思います♪


 それでは、おやすみなさいませ~♪ (KENKEN、お疲れ様~♪)



是非、今日も!応援の↓をポチっとお願いします。 
UPしてきました、皆様のおかげです。
  ありがとうございます!)


にほんブログ村




↓ 人気ブログランキングにも登録しています。クリックしてくださると、嬉しいです。愛犬ケーキ&ドッグカフェ帝塚山WANBANAのオーナーのブログ
人気ブログランキングへ




愛犬用ケーキを作った理由~HISTORY
私の開発したWANBANAの愛犬用ケーキやデリカテッセンのネットショップ
(全国配送できます音符

  http://www.wanbana.net



携帯からはhttp://wanbana.net/m
です。


★これを読んでもらえると、なお良く理解していただけます

http://noalovely.web.fc2.com