おはようございますベル

ディズニーランドの

イーストサイド・カフェ気づき


上矢印11月にいただいた
クリスマス限定クリスマスツリー
スペシャルセットが
美味しくて忘れられずおねがい


リピしちゃいましたスプーンフォーク
 拍手拍手拍手



早速いただきますハートハート

パン


ホタテ貝とムール貝のチャウダー



パスタは選べます乙女のトキメキ
(下矢印今回も笑)

スパゲティジェノベーゼ

ズワイ蟹とトマト添え

上矢印これですハートハートこれが食べたかった拍手音譜


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み


ストロベリー

マスカルポーネの

ムースケーキ


お味は前回書かせていただきましたが
やっぱり全部
美味しかったですラブラブラブラブ





12月25日まで
いただけますハートハート

ごちそうさまでしたラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ