こんばんはベル


高熱で暫く間が
開いてしまいましたが

イーストサイド・カフェ

クリスマスメニュークリスマスツリークリスマスベル

続きです


かわいくて

美味しいスープの次は


パスタですパスタ

パスタは2種類から

選べます気づき


キノコとパンチェッタの

ボロネーゼ


または

下矢印こちら

スパゲティ・ジェノベーゼ

ズワイ蟹とトマト添え

NOAたちは
全員ジェノベーゼを選びましたが

これが美味しいラブ拍手

蟹肉もですが
ジェノベーゼのソースが
予想を大きく上回り
絶品でした拍手拍手

お味は
チーズが感じられ
クリーミーなソースですスプーンフォーク


小さくかわいい星型の
チーズも
散りばめられています星
下矢印
蟹とトマトで赤ハート
ジェノベーゼソースで緑グリーンハート
星型チーズ星
下矢印
クリスマスカラーの
パスタですねクリスマスツリーラブラブグリーンハーツ

拍手ラブラブラブラブ

リピートできるといいなぁドキドキドキドキ


ごちそうさまでしたラブラブラブラブ


次は
メインディッシュですナイフとフォークラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ