こんばんはベル

高熱後
回復中のNOAです爆笑

次のinまでに
全回復して
その後も計画中の
大好きなXmasディズニーをクリスマスツリークリスマスベル
楽しめるといいなぁ爆笑

やっぱり元気が
1番ですねハートハート

みなさま
お体に気をつけて
お過ごしくださいねラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

高熱で間が開きましたが
書きたいことが
たくさん爆笑

こちらは

イーストサイド・カフェ

スペシャルメニュー


一品目 スープスプーンフォーク

二品目 パスタパスタ


に続きまして

三品目ナイフとフォーク

メインディッシュ気づき


牛頬肉の赤ワイン煮込み

です
プレートに
添えられた
一品一品が
クリスマス カラーですクリスマスツリークリスマスベル
リボンの下には
ほうれん草で色づけされた
クリスマスカラーの
マッシュポテト

カラフルな湯葉が
飾られて華やかです

そして
牛頬肉赤ワイン煮込み
一口サイズですが
美味しくいただきました♡

スープと一緒に
パンがついてきたのですがメロンパン
牛頬肉
赤ワイン煮込みのソースと
一緒にいただいても
美味しかったです♡

ごちそうさまでしたラブラブラブラブ

リボンドキドキリボンドキドキリボン

ラストはデザートですハートハート

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ