みなさま
こんにちは乙女のトキメキ


ホテルミラコスタの

ベッラヴィスタ・ラウンジで

お誕生日のサプライズを

してきましたベルクラッカーラブラブ


プレシャスセレブレーションセット

のケーキでお祝いバースデーケーキ飛び出すハート拍手ラブラブ


のあと

さらに運ばれてきた

デザートラブラブ飛び出すハート

かわいいおねがいラブキューンラブラブラブラブ
リースみたいですドキドキ飛び出すハート

ライチームース

桃のコンポートとスープ

ラズベリーソルベ

桃の香りと
ピンクのお色が
たまらないですラブラブ

ムースの上にある

ドーナツ型のピンクドーナツドーナツ

ホワイトチョコレートプレートピンクドーナツ

ホワイトチョコレートプレートの
上には
桃やライチーソルベなどが
飾られていますラブラブラブラブ

お皿の左には

20周年

タイムトゥシャイン

グランドフィナーレの

チョコレートプレートチョコ

ん?目
ちょっとズレてる??


みんなのは
ちゃんと中央に
描かれていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お誕生日の主役にあたらなくて
よかった爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ気づき気づき

けど これは もしかしたら
これは あれかもキラキラキラキラ
エラーコインみたいな?
レアな感じラブラブ音譜音譜
お味はもう
桃の香り&ムース&ソルベが
たまらない美味しさでしたドキドキドキドキ
ここに
コーヒーコーヒー紅茶コーヒー
ホット·アイスがつきますラブラブラブラブ

NOAは
アイスレモンティーに
しました乙女のトキメキラブラブ


今回いただいた

東京ディズニーシー20周年

タイムトゥシャイン

グランドフィナーレ

ランチコース



9月3日までいただけます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


プロメテウス火山の富士山
景色を眺めながらおねがい

20周年地球
お誕生日サプライズバースデーケーキ

最高でしたラブラブラブラブ


ありがとうございましたドキドキドキドキ

ごちそうさまでしたドキドキドキドキ

リボンリボンリボン

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたラブラブラブラブ