みなさま
こんにちは乙女のトキメキ


ホテルミラコスタ

ベッラヴィスタ・ラウンジ

サプライズの

お誕生日のお祝いをクラッカー

してきましたベル

事前にオーダーしていた

プレシャスセレブレーションセット


20周年のグランドフィナーレ

スペシャルランチ

メインの後

運ばれてきましたショートケーキバースデーケーキクラッカー

&

サプライズ大成功拍手クラッカーラブラブ音譜

ローソクに火をつけてきて
くださりベル
吹き消して
みんなで
お祝いです拍手拍手拍手ラブラブラブラブ
消したあとのローソクが
溶けてくるので すぐに
とり外してくださいましたショートケーキバースデーケーキベル気づき

HAPPY BIRTHDAYの

チョコレートプレートと

ミラコスタのロゴ入り乙女のトキメキ乙女のトキメキ


カット用のナイフと
取り皿も用意して
くださっていましたスプーンフォーク気づき
みんなで撮影タイムカメラ気づき

のあと
いただきましたスプーンフォーク

全員イチゴいちご大好きなので
美味しくいただきましたドキドキラブラブラブラブ
 

こんなに美味しい

ケーキまでついてきて

プレシャスセレブレーションセット

いいですね飛び出すハート

 
サプライズ大成功拍手音譜音譜
オーダーしてよかったです音譜音譜

ごちそうさまでしたラブラブラブラブ

リボンリボンリボン

このあと

グランドフィナーレ ランチの
デザートの存在を忘れていて爆笑

運ばれてきて
みんなで
あっまだ(デザートが)あったびっくり
となったのでした笑笑
続きはまた♡

ご覧くださいまして
誠にありがとうございましたピンクハート

一休.com