こんばんは星


アクセス&イイね&フォロー

ありがとうございますラブラブ




9月11〜12日に

唯一利用したことがなかった
ディズニーホテルのまじかるクラウン乙女のトキメキ

セレブレーションホテルに

初めて宿泊させて
いただきました♡音譜






初めてのエレベーター♡


時間的に
空いている時間だったようで

何回か利用時に
たまたま
どなたもいらっしゃらず目

撮影してみました♡


同じく
セレブレーションホテルに
まだ行ったことがない友人に

動画を見せたところ

ありがとう音譜
目が回るうずまき

と言われました笑笑


その動画がこちら



2コめは
スーベニアメダルで
小銭が必要のためコインたち

コンビニで
お買い物をした後でコイン

ビニール袋の音が
カサカサしていてびっくり



自分で撮影しておきながら
友人と観ていて
笑ってしまいました笑←



もっとちゃんと
撮れるようになりたいです爆笑


(でもミッキーの声は
聞けます長音記号2おねがいラブラブラブ
ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ)



こんな動画ですが
また時々
撮影して

練習していきたいと
思います爆笑



みに来てくださった みなさま
これからも

ゆる〜く
お付き合いいただけたら
幸いです♡


お越しいただきまして

ありがとうございました♡

ドキドキドキドキドキドキ


みなさま

良い週末を♡

ドキドキドキドキドキドキ