おはようございますベル


アクセス&イイね&フォロー

ありがとうございますドキドキドキドキ



ハプニングを経て

到着しました

初めての

セレブレーションホテルキラキラキラキラ


(ウィッシュ オーシャンビュー

バルコニー付き)




到着時
ゲストさんたちで
賑わうロビーです







お荷物は
自分で運ぶシステムで

チェックイン前に
カートに積んでくださいました

カートごとお部屋に
いきます





お部屋に行き
暫くして
用事で
降りてきてみますと


ゲストさんたちが
誰もいなく


思わずパシャリ♡



外は

中庭が

ライトアップされていました♡


また改めて

更新していきたいと

思います♡



ではベル

お読みいただき

ありがとうございました♡

ドキドキドキドキドキドキ





今日の予定は

どうしようかな長音記号2ニコニコ