おはようございますキラキラ


アクセス&イイね&フォロー

ありがとうございますラブラブラブラブ




昨日 初めて

セレブレーションホテルの

バスに乗ってみました音譜



ゆっくりチェックアウトして

密にならない時間で

安心して乗れますアップ


ナンバーは
アンバサダーホテルの
開業日でした♡



コロナ対策で
バスに乗る直前に
ゲスト1人1人の手に
消毒スプレーをして
くださいますキラキラキラキラ


車内後方は
こんな感じでした♡
前方も同じ感じで
横向きのシートでした

横向きで
時々ちょっと揺られますが

安全に運転して
くださいます♡



セレブレーションホテルのバスは
見たことがあったけど目

乗ったことは なかったので
新鮮でしたおねがい音譜音譜


ありがとうございました音譜ラブラブ