でんぞうバーガーに行った日

4月21日は

長野マラソンの日でした

 

皆さん走っています

 

 

 

私達も応援に行ってきました

 

 

偶然にも長野マラソンの日でした

 

 

 

義実家の庭の通路もこんな風に

お洒落にしたいです


 

 

以前植木鉢を割って

土に埋め込みましたが

とがって危険

と、夫の従弟に注意されました

 

 

 

お庭の手入れもされていて

この場所を

大事に思われているのがわかります

 

 

DIYで作られたなんて

すごいですよね

 

 

開店前に完売

 

 

ステンドグラスのナプキン入れ

 

 

食べ終わって外に出ると

また、お花が迎えてくれました

 

 

 

行きたいお店が信州に増えて

嬉しいです

 

行った時のお話です↓

 

 

 

食べログです↓

 

 

キラキラいつかは食べたい

インアンドアウトのバーガー

 

 

キラキラこちらも美味しそう

 

ハイビスカス沖縄から取り寄せちゃおうかな

 

この種類のおもちゃ?

海外出張の時に友人のお子さんが欲しがって

何個も持って行きました

お寿司が評判高かったです

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ