ハンバーガー大好きな私達

元は私のアメリカ出張で

年の半分がアメリカ

そこで美味しいハンバーガーと出逢い

 

仕事仲間との夕食が

ハンバーガーと言う時もあり

 

ハンバーガー人となりました

 

夫はそんな私を

冷たい白い目で

最初は見ていましたが

 

私が美味しそうなバーガー屋さんを

名古屋転勤時代に見つけ

一緒に行くと

夫もはまるようになりました

 

いわゆる

グルメバーガーと言うのでしょうか?

 

このお店、前回の信州で

テレビで見て

今回は絶対行こうね

と、言っていたお店

 

つい最近もテレビに出たらしい

 

お店の外にあるメニュー

ハンバーガーのみで

デザートセットかポテトセットのどちらか

 

お茶とデザートのセットもあります

 

 

DIYで作られたお店

可愛らしい

 

 

お水のコップがイッタラ!

 

 

お店の方のお勧めで

二人ともデザートセットにして

ポテトを単品でお願いしました

 

 

バーガー半分に切ってもらいましたが

それにしても大きい

 

お肉の方を写真撮れば良かった

 

ソースもバンズも手作り

美味しかったぁ♡

 

でんぞうバーガー

 

デザートと柚子ジンジャーティー

 

 

ステンドグラスのナプキン入れ

小物など1つ1つが思いがこもっていて

素敵です

 

 

6月~9月まではお休みです

詳細は一番下の

お店のスケジュールを見てくださいね

本職に専念されるそうです

 

今回いる間にもう1度行きたいけれど

無理かな

 

お店の方も感じが良くて

また、食べたい、行きたいお店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんぞう商店 スケジュール

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ