前回の信州、義実家での滞在の初日

義弟夫婦と上田駅で待ち合わせ

ランチを一緒にした後

初めてのお店に行きました

エクレアがとても美味しかったです

 

その時のお話しはこちらです

 

 

 

次回は是非お店で食べてみたいと思い

今回4月20日、到着日に

お店に伺いました

 

ショップ側から入ります

 

 

 

階段を昇って

 

 

珍しく貸し切り状態ですよ

と、お店の方に言われた通り

どなたもいらっしゃいませんでした

 

落ち着くソファ

 

 

夫がまったりしています(*´ω`)

 

 

元は呉服屋さんだったようです

 

 

コーヒーも美味しい♡

 

 

夫と半分こしました

 

 

夫はせっかくなんだから

のんびりしようと言うのですが

この後、夫の行きたい所があるので

のんびりできないのが私の性分です

 

夫だけ行って来たら?

私はここでまったりしているから

と、言ったら

買いたい酒が1人1本だから

ノアが来ないと2本買えない

と、言うのです

 

しかも帰ったら義実家の掃除や

洗濯物の片づけ、食料品の買い出しなど

することが山のようにある

 

のんびりなんてできないです

 

 

ガツガツ食べて早く出る

まるでおっさんのような私

 

後から来た女性1人

ゆっくり、まったり、飲み物を

飲みながら食べています

 

私もそうなりたいのですが

性分なので、だめですねぇ

 

次に何もなければ私も

ゆっくりできるのですが

 

食べて飲んで30分で

出て来てしまいました

もったいなかったなぁ

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ