昨日のあさま号で東京から信州へ

全席満席でした


乗車するのに、的確な乗車口からでないと

逆走みたいになり、通路が

大変なことになります





私達の席に、外国からの方々

逆走してしまったのねー


謝る彼女達に

大丈夫よー、わかるから

と、私達も空いている席にとりあえず



なんでこんなに混んでるの?

と、聞かれ

ゴールデンウィークが始まるのと

ベストシーズンだからかしら?


と、答えたりして

会話を楽しみました



何故か私、朝起きた時からお腹が痛くて

正露丸飲んだのですが

ずっと痛い・・・


お昼には行きたいお店があって

それまでに治って欲しいと願っていました


昨日、アメトピに載せて頂きました

スタッフ様、読者様

いつもありがとうございます







記事はこちらです


コメントも頂いておりますが

あと何回、一緒に食事ができるだろう

と、つい考えてしまいます


90歳まで一生懸命生きてきて

夫を自分が60歳の時に亡くして


どんな人生を送りたかったのかな?

と、考えると


株があったから

楽しい人生だったんじゃないかな


軽井沢を過ぎたら

こんなにガラガラ

後ろ







着いて直ぐにお蕎麦屋さんへ

ブログのお友達が教えてくださいました

詳細は後日ゆっくりと



その後はこちら



美味しいスイーツを頂きました



次の目的地の途中で

素敵なブルーのお花



夫が愛してやまない亀齢

私がいるので1人1本を2本買えて

ニコニコの夫です



しなの鉄道に乗って義実家へ

私から見るとどう見ても

東海道線です


着いたら直ぐに掃除機かけて

お風呂の掃除もして忙しいので

夕食は、軽くスーパーのお惣菜で

済ませました



 今日は、おおまさり・落花生の苗や

ミニトマトの苗を買いに

長野市まで出かけます


盛り沢山な1日になりそうです

 

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ