信州の焼き菓子のお店

初めて行きました

 

 

 

店内の写真を撮る許可を

頂いております

 

マフィンや紅茶

 

 

プリンとカヌレ

 

 

マカロンも美味しそう

 

 

猫ちゃんが可愛らしい♡

 

 

 

 

 

購入した

ブルーベリーマフィンと

バナナパウンドケーキ

 

 

 

チーズのクッキー

 

 

安心できる材料

癖になるお味

 

もっと沢山買えば良かった

 

 

 

ちょっとした

手土産に喜ばれそう

大人のチーズクッキーです

 

 

 

そして楽しみだったプリン

素朴なお味で

体に良いプリンと思いました

 

 

 

夫は

 

お父さん「昔、母親がよく作ってくれた

プリンに味が似ている」

と、懐かしがっていました

 

 

 

紅茶も種類があって

お勧めだそうです

 

また行きたいお店です

 

プリンと言えば

モロゾフの瓶に入ったプリン

食べ終わった後

 

ガラスの器を取っておいて

セリーを作ってよく食べていました

 

今、家にはないので

捨ててしまったのかしら?

 

また、欲しくなりました

 

しろいぷりん

食べてみたい♡

 

プリンクーヘン?

食べてみたいものが沢山ありますニコニコ

 

今朝のブログも読んで頂けたら嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 


はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ