美味しい塩焼きそばを

上田の福昇亭さんで食べた後

 

 

 

4人で向かったのは

同じく

上田市中央4-7-33

岡崎酒造

亀齢 です

 

 

 

この間見たテレビ

「居酒屋新幹線2」で

眞島秀和さんが

中に入られていました

 

 

 

私達は入れません

 

入室禁止とあります

 

 

夫が買ったお酒

小遣いです

 

義弟夫婦はビールや日本酒など

沢山買って

東京に送っていました

 

 

 

楽しみがあるって良いですよね

私も以前みたいに

お酒が飲めたら

みんなで楽しめるのに

と、思うとちょっと悔しい

 

夜、みんなで亀齢飲みました

私はほんの1舐めですが

美味しかったです

 

今の所、朝のブログは日常のこと

夜のブログには信州でのことを

書いて行こうかな

と、思っています

 

朝8時、夜8時の二本立ての予定ですニコニコ

 

 

16日来る時に新幹線車内から見た

浅間山です

 

3月16日の出来事でした

 

 
今朝のブログも読んで頂けたら嬉しいですお願い

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

クリックして頂けると嬉しいです。

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

 

【PR】 

【HIS】旅行プログラム

 

以前結婚前に泊まりました

懐かしいです