いま気になってること

 

もう耐えられず

施工会社に苦情の電話しました

 

クレーンから鉄骨?

を、ものすごい音で落とす

 

事故が起こったのかと思うほど

1日に何度も何度も

気が狂いそうになります

 

現場監督?が

部下?に、

 

ムキーばかやろー

今、こんなもん

持ってくんじゃねえー 

 

人の耳元で

トントンするんじゃねー

 

何考えてるんだー

 

罵声が飛びます

 

とうとう耐えられず

苦情の電話をしました

 

お父さんわかりました

 

だけでしたけどね

 

 

 

60代 凜としてたおやかな暮らし
 に、ご訪問頂きありがとうございますリボン
 
60代、子なし、夫婦二人暮らし
関東・信州2拠点生活

義母:2020年~特養に入所

母:大腸ガン2021年~グループホーム入所

 
 

フォロー、応援クリックお願いいたしますピンク薔薇

フォローしてね…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

 

 

 

経過をお知らせします

 

5月にはこんなだった我が家の目の前

 

 

そして5月28日

 

 

6月9日

 

 

 

 

6月11日

 

 

段々高くなってきます

 

 

7月23日

まだ1階部分です

 

 

 

 

とうとう2階部分

 

9月5日

 

 

 

 

10月6日

オレンジ色からセメントになるのね

 

 

 

 

10月14日

セメントでしょうか?

 

 

 

 

 

10月15日

前の日から雨が降ることわかっているのに

これで良いのかなぁ

って思っていました

 

 

穴、空いているから

雨が入っちゃう

 

 

そうしたらこの後

日曜日なのに1人来られて

塞いでいました

 

 

 

 

 

 

10月17日

2階部分ができてきました

見えるのはベランダ側の窓

 

 

 

私達のベランダからは

よそ様の玄関が見えるわけです

 

毎日

常に人が目の前を通る

住人だけでなく

配達の人も・・・

 

考えただけでぞっとします

 

景色が良いから

新築の高かったマンション

 

でも、仕方ないことです

 

11階建てのマンション

これから景色どころか

陽も当たらなくなり

日陰になってしまう

 

悲しい・・・

 

 

 

今までのお話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する