昨年から始めたブログ

皆さんに読んで頂き感謝申し上げます

 

 

 

1月のアクセストップ5

 

まじかるクラウン1位

面白くて毎週楽しみです♡

この間は節約のお話でしたね

シャンプーが無くなりそうな話

何処のご家庭もあるあるですね

 

 

神奈川県在住 夫と2人暮らし 


物の多い家を

シンプルに暮らしやすくを目指しています


ホームにいる大腸ガンの母、信州の義母の特養の話も綴っています


自己紹介はこちらから♪

 

まじかるクラウン2位

学生時代の写真がないのは

悲しいし、

悔やんでもどうにもなりません

辛いこと、嫌なことがあっても

前を向いて生きて行かないとね♪

 

 

まじかるクラウン3位

5月にはマスク解禁になるのかしら?

私達のように持病がある人は

いつまでもマスク生活なのかしら

治療薬ができてきても

後遺症が心配です

 

 

まじかるクラウン4位

子供が可愛くない母

私は子供が授からなかったから

余計に思うのかもしれないけれど

どの子供も本当に可愛い

純な瞳を見ると

幸せな気持ちになります

 

 

まじかるクラウン5位

人によって

わぁーこんなに増えるのね

と、思うか

これだけか

と、思うか様々です

私はこの低金利

少しでも増えてくれたら嬉しいです

今、外貨建ての10年満期勧められています

これから検討します

 

 

 

 

さて、粗大ゴミがまた出てきました

横浜は思ったより安いけれど

燃やせるゴミの日に出せたら

それが一番

 

夫はやってくれないので(^_^;)

自分でこれを買って

色々な物を切ってゴミで出そうと思います

 

 

 

 

 

  

 

はじめましてのかたはこちらへどうぞ♪

 

 

 楽天Roomに愛用品を載せてます

 

ブログ村に参加しています

ぽちっとして頂けたら

とても嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ