まっとうな大人になるの巻き | ロサンゼルスに住む 元外資系経営戦略コンサルタント Noa の the Grateful Days☆

ロサンゼルスに住む 元外資系経営戦略コンサルタント Noa の the Grateful Days☆

東京で経営戦略コンサルタントとしてお仕事してましたが、2015年からアメリカ ロサンゼルスへ移住しました。不動産オタクのお話や、海外生活、投資、仕事、子育てファッション等書いていこうと思ってます!


昨日の夜、急に翻訳作業ふられちゃったメラメラ


今週、あたしそんなに暇そうに見えたかしら?


そんでそのお願いした人、先に帰ってやがるの。


明日から海外出張だから、


「朝までに送っておいて」 と言い残して。


ハイ?


Are you fuxking sure?







こちらはAM2時までかかってPPT15枚仕上げ、


しらっとメールで送って、終了。


かと思ったら、朝電話かかってきて、


1枚追加してって。


もうね、あんた馬鹿か。ショック!


自分でやれば?ってのどまで出かかったけど、


いちおー社会人なんで、


もう少し今の会社にいたいんで、


分かりました。と素直に受けたメラメラ


私大人だわ~(゚∀゚*)ノ






うちの会社のいいところは、部署って感覚よりか、


プロジェクトごとに一緒に働く人が変わるので、


プロジェクトが変わったら、もうこの人と一緒に仕事しない爆弾





逆に後輩ちゃんに作業をお願いするときは、


ちゃんと寄り添って、傍で見守ろうと、心に誓いました


反面教師、サンキュグッド!


私は、社会人としてまっとうな人間になるよラブラブ