アロマデフューザー | ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ

フードアナリスト・野菜ソムリエのおぼえがき

先日、突然思い立ってお部屋のお掃除をしましたゴミ捨て

だいぶ部屋が散らかっていたので、思い切って色々捨ててスッキリぜくたんの☆お掃除しましょう

でも、お掃除中、お気に入りのアロマデフューザーをこわしちゃったんです~泣本棚の上に置いてあったガラス製のアロマデフューザー、ちょっとした拍子に落として割っちゃったんです~えぐえぐ。。。

アロマ好きな私としては一刻も早く新しいものを調達しなくってはあたふた

そしたらこんなサイトを見つけちゃいました。
http://www.agronatura-store.jp/feature/aromacampaign0911/

そろそろ冬で乾燥の気になる季節だし、加湿機能付きのものが欲しいかも

ミ☆*☆*☆ミ Jucy berry ミ☆*☆*☆ミ-アロマ

Chimney Hybrid S(チムニーハイブリッドS) (さくらピンク)がいいな~
今ならBiorista(ビオリスタ)ハンドクリーム ペパーミントローズマリー 50mlもついてくるし気になります恋の矢

寒い夜はアロマを炊いてゆっくりお部屋でホットココアやホットワインを飲みながら寛ぐのが幸せですココア

自宅を<癒し空間>へ♪大人気アロマディフューザーをプレゼント! ←参加中