かったものとか、 | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba
ふわわ~~んッ
{4C08E3BB-1403-43BA-8F86-9E779D0279B8:01}



お久しぶりです。(´-`).。oO
うーん、さむいねとにかく、

そう、今日は撮影で東京にきてて
おかいものをしたのんっ


だからご紹介するね( ・×・)



🎀honeycinnamon 


one-piece

{49CF4D9D-2991-4971-B2B9-CEAC0232D57A:01}

{0A07B157-171E-49CF-9132-12B4E94004D1:01}


永遠少女って文字がステキな
ゆるだぼっときれちゃう。
#守ってあげたくなる系女子


pajamas

{9ACD1CE2-981E-47B0-BDFD-8F685840D759:01}


これはきっとぱじゃまのはず。
のあは私服でも使っちゃうけどネ、
アイスクリーム柄がきゅーと🎈


pouch
{43B750DD-30BD-4857-A987-E36A450700BD:01}



ずっと欲しかったぽーちで、でも
この柄がうりきれてて。
でも今日はあった
運命だとおもったから買ったのです
触り心地がすき~~


🎀Ehyphenworldgallery bonbon

(つづりあってるかな、、?

skirt
{9864F3E9-9BD9-4F52-A578-19632F071A1C:01}

{A7622630-4582-4862-AE31-78DA1620A4A8:01}



bonbonのロゴがかわいいタイトスカート、♡
フリルであまーいけどいろがすこしくすんでるから上品にもきれちゃう😷💗

tops

{58A095AC-C44D-4A4E-A5F7-39B4EC3A32F4:01}


うすーいぴんくのトップス🎀
SALEで春夏用にげっとしたよ。
ぽんぽんとフリルがかわいいけど
シンプルだから着まわしできちゃう💜



おまけ

カラコンがなくってきてて買いました🎉

おめめ、めめ👀

普段はディファインがおおいのだけど
POPの撮影ではこちらを↓↓↓

バンビシリーズ  アーモンド

おめめが自然にちゅるんっとなって
かわいいカラコン、
よくカラコンどこのー?
てきかれるけど、基本これだヨ🦄💜


ではは、ばいばいっ(´-`).。oO


ふわわ~~