2♥︎16ネン、! | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba
くるくるふわわ~~


のあでしゅ、( ・×・)
{A895197F-B409-4E24-8198-FE1CBD4AE50B:01}



2♥︎16ネン こんにちわ 👶🏼


今年の夢は昨日のblogで言っちゃったから秘密~~、!!

ふふ~ん 笑


あ、今ねイチバンほしいものは

ブライスドール🐰💗

あの、見た瞬間ゾッてしちゃうけど

目が離せなくなるあの感じ

毒×かわいい のがたまりません。


2♥︎16ねんはブライスドールをGET
したいのあにゃんです。(´-`).。oO


今年もひとりっこらしく

ゆる~~ふわ~るん~ って

まいぺーすに生きていくので

fuwamilyのみんなついてきてねっ?

今年はfuwamilyがたくさん増える
年になるといいな~~( ・×・)

よおし、

みんなあたらしいとし、

がんばろ~~🐰💗
あ、それと

Twitterは鶴嶋乃愛で検索したらでてくるよ、!  @Nmottieでしゅ!
Instagramのアカウントは NOA_FUWA
でしゅ。


ではばーい
{FB7FA135-03AB-48E7-B135-7FE3EA882564:01}
(おもちつきのあにゃん)


ふわわ~~( ・×・)💗💗