2♥︎15のおはなし | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba
 くるくるふわわ~~( ・×・)

のあでしゅっ

{D14CD5D2-2454-4502-8251-90A5CDFC95F1:01}



2♥︎15ネンも、もうおわっちゃうね

ことしは今まで生きてきた中で

いちばん濃い1年だた気がするよ、!

たのしいこと、やなこと、、、


たーくさんあったけど

すっごいたのしかた🐰💗

みんなはこのいちねんどーだったかな?


のあの来年の夢はたーくさんあるんだ~~(´-`).。oO


秘密にしたいけどみんなに

特別にひとつ教えてあげる。

”魔法が使えるよ~になりたい、!”

の、( ・×・)


チョコレートが降る魔法と、お空も飛びたいし~~、スキな人の心ものぞいてみたい、\♥︎/

ふふふ、っ


みんなの夢もおしえて✦ฺ


あとは来年も子供っぽいを、きわめて
いきます👶🏼🍼💭💗!

のあは、てんしょんすーごいたかいって
いわれるけど病んじゃったら

びっくりするぐらいひくいの、笑
のあは空想と音楽聴きながら
お空みるのが大好きで、

多分すこーし浮いてる存在。

赤ちゃん~、とか不思議ちゃんって
よく言われるしね、(´-`).。oO

でもそんなのあでも誰かを
幸せに、笑顔にできるんだなあって

だから自分の性格もスキになれたし、
その言葉がほめことばになったの

fuwamilyのみんなほんとにほんとに

愛しています…♥︎

のあは愛は重くなかったら愛じゃないとおもうの、

のあはfuwamilyに一途でいます。

だから、みんなも一途でいてくれたら嬉しいな

うまくつたえらんないけど、!

2♥︎16ネンもほわ~んと頑張るので

よろしくねッ‼︎


みんなにいい報告がたくさんできる

としになりますよーに(´-`).。oO


今年さいごのblogでしたっ

2♥︎15ねんさよならびっと🐰

ではまた、ばーい

{E1E16A9F-D2EB-409D-B829-F4C3AFB06B8C:01}


ふわわ~~👶🏼👶🏼👶🏼🍼🍼🍼