購入品。(accessory) | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba

くるくるふわわ~~、

のあでちゅ。👶🏼🍼💗
{08C5A716-DBE9-4802-84BD-209BC2267A73:01}


今日は購入品の小物編、!


”hairpin”
{E79E103D-D4E3-44B1-9AA2-9DD2D711027B:01}


またまたhoneycinnamon♡

これはのあがずっと探してた星がたくさんついてるゴールドのヘアピン!🌟🌟🌟🌟🌟
見つけたときはすぐ手に持ってた笑
ファンシーコーデのアクセントに♡

”badge”
{4AF5F89E-921C-4134-9B19-E433F4E62BD2:01}


これはWEGOのゆめかわいい展で購入した缶バッジ♡
なんかピンクのチケットみたいでひとめぼれ( ´-` ).。oO 

シンプルな黒のバッグとかにつけたらかわいいっ💭💭

”ネックレス”
{BA42D4BC-BB52-4827-84FA-1C58347BA712:01}


これもWEGOのゆめかわいい展で🐰
なんかもうね、うん、。
みた瞬間手に持ってた、笑
アイマスクみたいなこのゆめかわネックレス🌟🌟🌟 Kiss me ってかいてある、! かわいい~

”keyholder”
{67628083-B930-4B6A-9321-A47F98B06A5F:01}


Hotelの鍵のようなキーホルダー🔑
bubblesのHotelkeyも持ってるのだけどWEGOのレジ近くにあってかわいい、! ってなったから購入ッ👶🏼🍼

”shoes”
{A852E52B-D977-481F-8D27-814CC5232261:01}


monlilyのドーリーな厚底パンプス、💭
かわいくってお人形さんみたいな厚底パンプスを探してたから見つけたとき
わ~~、! ってなた🐰🌟🍼
のあがスキなファンシー系にも毒かわいい系にも合うから履くのがたのちみっ♩


((おまけ))

そしてそしておまけとして昨日の
購入品を( ´-` ).。oO ( ♡ )

”bracelet”
{F9A12A46-11CF-47F3-8F98-C2F8FE1A3C33:01}


クレアーズクラブで購入したおこちゃまかわいいbracelet♡
冬❄️っぽな、くすみパステルがかわいくてお気に入り~~

”hairpin”
{64DACA97-FB29-4AAA-9C44-ADBC93D2B3BD:01}


こっちはクレアーズ💟
最近シースルーバングにするのにはまってて。いつもはゴールドのピンでとめてるんだけど…
パステルカラーであま~くしたくて、!


こんな感じ~~、!
どれもみんなかわいくって
つけるのがたのしみっ💗💗💗

では、ばーい💭💭

ふわわ~~