購入品。(Clothes) | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba


やっほーい。
くるくるふわ~~~んッ


{2F6DC4B5-709A-405D-9A5D-B344D5752DC0:01}






のあです🐰🐰🐰

10月、11月に買った購入品ちゃんたちをしょうか~い!
((10月の購入品ってどんだけBlogさぼってるんだ。。。

では10月から~~

”set up”
{5782E187-4C0F-4134-9A68-4D0CD16EDBD9:01}


bubblesのBlack×laceの毒かわいいセットアップだよ~~
黒なのに白レースでいい感じの”毒”をだしてるよねッ
ざ、儚げ。かわいい!

”one-piece”
{E4B621E9-6F50-47E6-9FA5-C21D992E88C5:01}


こちらは、AnkRougeのまたまた毒かわいいワンピ。colorもまっくろ、!じゃなくて紺っぽいのがかわいいし、フリルもいっぱいで、森の中の謎少女!ってかんじっ

”one-piece”
{33794657-709C-4DB0-AFC0-30E2C9477A27:01}


またまたワンピ、笑  これはゆめかわ赤ちゃん~~!っなわんぴーす♡
クリーム色でシンプルなのにあまーい。
セットの付け襟をつけると赤ちゃんのよだれかけみたいですごーくかわいい👶🏼🍼

”cardigan”
{63B5CF0E-C26B-4981-9EF8-E2C8DABE4AB4:01}




bubblesのカーディガン!ゆるゆるぶかぶかのぱすてるぴんく、♡
ほんとに触り心地よくてふわふわで…
着回しもきくし、ベンリ!

”outer”
{FA5683F5-5F50-422B-9E08-2D25825E4145:01}


Ankrougeのセーラー風のあうたー。
セーラーにひとめぼれ!!♡
いろんなこーでにあわせたいし、ゆるっとしるえっとがかわいい、!

”outer”
{BA510B62-18B6-448D-9706-F774E04BE27D:01}


honeycinnamonのうさちゃんコート💭💕
これは、ネットで見たトキからかう!!って決めてたよね、うん。
うさぎちゃんってのがほんとにかわいい! 今年のヘビロテかくじつ。🐰💗


つぎ、11月~~🍼🍼🍼🍼🍼

”one-piece”
{6F9DA18F-12F6-4FBE-A6EF-1833BAB4A473:01}


honeycinnamonのうさぎちゃん柄わんぴーす。
このなんともいえない、
おこちゃま感!
他のテイストじゃまねできないぶりぶり感!  そしてうさぎちゃん!!

ん~~~~。かわいい( ´-` ).。oO

コートに合わせても、ロングカーデに合わせてもかわいいよねっ♡


”longcardigan”
{37919FBF-5713-4C7F-B549-D84C42B1A79F:01}


これもhoneycinnamonのロングカーディガン♡
後ろに天使の羽がついてるとこがきゅん。
white💭だから着まわしもできて
いいね、!🌟


こんな感じです👶🏼🍼🌟💗💭

買っちゃうものは、毒かわいいのとあまーいふわふわとかゆめかわなのがおおいNE。

気になるのがあったらお店覗いてみて…♡

では、ばーい。

ふわわ~~。