ジルスチュアート購入品。 | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba



くるくるふわわ~っ🐰💭🎀

のあですっ
{61983233-E513-4329-B55F-F30AF7EA09CE:01}



この前ね、わたしが1ばん大スキなコスメブランド。

JILLSTUART BEAUTY” で

おかいものしてきたよ♩♩♩♩

ジルのコスメは発色も見た目め匂いもすべてだいすき!

では、購入品を紹介するよ~~っ💭💕


”ヘアオイル”
{CEE350BF-2A1F-4B08-9228-1C20F9E6959D:01}


元ピチモのりったんが行ってる!というコトでlewinさんに通い始めたんだけど
やっぱり髪のホームケアも大事だな~って思って!ヘアオイルはじめました♡

でも効果がすごくって、香りもすごく好きな香りで…♡

なにより乾かしたあとがさらとぅるーん!なのですッ
パサつきとかで悩んでるコにはすごくおすすめです💗💗💗

”リップルージュ”
{03DBD30D-2636-4096-B775-B94F4CF4B4E2:01}


このリップルージュはピンクっぽく見えるんだけど、塗ってみるとあかぴんくっぽくてすっごくかわいいの!!

ピンク系はたくさん持ってるけどレッドはなかなか挑戦しずらくて❤️ でもあかぴんくならふわふわこーでにもいいかんじ♩


”リップグロス”
{6AEF7B1F-6BC9-433C-979E-44B675EF5F57:01}


このリップグロスはうすーーーいぴんくで、学校とかにもつけてく!!

保湿効果もありつつ。うすいぴんくでほんのり血色あっぷして

ナチュラルかわいい赤ちゃんに👶🏼🍼💕

”ジェルライナー”
{BF25AB05-4AE9-4A42-904F-3612D31B9F15:01}


パッケージもきらきらしてて可愛いジェルライナーはブラウン!

すこーし濃いめのブラウンだからちゃんとおめめをぱっちりにしてくれて、
でもナチュラルに仕上がる!

愛用のアイライナーでリピ決定!

”下地”
{833CB0DF-5FAF-49AC-920B-BAFC37111F5C:01}


これは、何円以上買うとプレゼント!
みたいなのでもらったのだけど…

ピンクの下地!!
馴染みがすごい良くて、血色も上がりーの。肌のトーンもアップしーの。保湿効果もありーの。最高です💗💗💗

おすすめ、!

こんな感じかな~~~。

撮影終わったからやっとブログかけた!

る~~んっ。

あ、次は撮影で東京行ったときの購入品を紹介しようかな( ´-` ).。oO ( ♡ )

では、また。

ばいば~~い。


ふわわ🐰💭