おいしいものがスキ | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba

ちゅるる~~ん( ・×・)

blogをまめに更新するという
つづくかな?続かないかな、
という目標でぷ

((人生ゆるーくねっ


おいしいもの飲んだり~~
食べたり~~してるときはしあわせ。

今もblogかきながらみるくてぃー
のんでおる(´-`).。oO

ふふふ、


今日のblogはのあがいままでたべた
おいしいものを紹介します

ちょっぴりどーうでもいいかもだけど、笑

れっつご~~~

みるくここあ。
{84338B1B-AF7C-4D98-A3C2-6018FBD6D95C:01}


これはスタジオにあったのなんだけど
おいぴかった、♡
飲み物は抹茶ラテとホットチョコレートといちごじゅーすがスキ


クリスピークリームドーナツ。
{3DAA7102-3198-46A9-A5D6-F726B5B08989:01}


これはもう、どーなつ界でいちばん⭐︎
だいすきききっ
しんぷるなのがいちばんおいぴい。


うさライオンくん。
{379FB307-1502-47B5-B21B-A25796201C46:01}


これはカラオケいったとき友達とたべたの、みためがかわいいよネ
ふわふわしてた(´-`).。oO


パブーロのチーズケーキ。
{4ED4DC62-3729-441F-A2D8-7A33190D96C9:01}


のあは、チーズケーキがキライなんだけどここのチーズケーキはだいすきで
たべられる🐰
焼き加減はミディアムがおすすメ( ・×・)


ホットチョコレート。
((ぺこちゃんコラボらしい、、💗
{E9B367F7-B9E3-48F2-8475-377AB2D0CE46:01}


これはのあがだいすきがすべてがつまってる。
チョコレート、フランボワーズのマカロン、いちごソース、タピオカ
もう天国へのぼるきもちぐらいで
おいぴかったでしゅ


スフレドリア。
{2B069FCC-E44D-4373-ACE8-F71A04C9767F:01}


これは星ノ珈琲のスフレドリアちゃん
うえのスフレのたまごがふわっふわなの、!
中はもう、泡!?みたいな(´-`).。oO
その中のビーフシチューも絶品なの。




最近たべたもの紹介してみたヨ

みんなも気になったら食べてみて、😷

ばーいっ


ふわわ~~