花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
橘奎志

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

遠隔気功療法 随時受付中音譜
詳しくはHPをチェック!↓
癒しの空間 雫


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

今日は昨日の続きで、ようやく帰ってきた和美ちゃんと交わした、不思議だけど面白いお話です。旦那ちゃんも私ももぅ…ビックリし過ぎてお祭り騒ぎですゲラゲラ

長文なので準備運動して…では行ってみよ~。

 

 

「写真送るから!」K田さんの連絡から待つこと1ヶ月、ようやく和美ちゃんの写真がウチにやって来ます。ドキドキしながらポストをのぞくと、ありました待望の封筒!踊りだしたい気持ちをグッと抑え、心を静めて封を開け、写真を取り出しました。

 

写真には、成人式の晴れ着を着て、少し緊張した表情で佇む和美ちゃんがいました。透き通るような白い肌、旦那ちゃんと同じ瓜実顔、小さい頃と変わらずクリクリのぱっちりした瞳でじっとコチラを見ています。見た瞬間、旦那ちゃんは泣き崩れました。

 

おかえり和美ラブラブ

ようやく帰ってきたねラブラブ

 

旦那ちゃんの隣に和美ちゃんの席を作り、コーヒーとケーキでウェルカムパーティーを始めました。旦那ちゃんは嬉しさが弾けた至福の表情で、和美ちゃんを優しく見つめました。旦那ちゃんの母(和美ちゃんからみて祖母)の写真と並べると、感心するほど瓜二つです。べっぴんさんや~、と盛り上がっていると突然、旦那ちゃんの目がうつろになり、後ろへ倒れました。

少し話が逸れますが、旦那ちゃんは20歳の時に臨死体験をしてこの世に戻ってきて以来、時々イタコさんのように身体を抜けて、身体を貸すことがあります。今回の身体レンタル希望者は和美ちゃんでした(別のレンタル話はコチラ「今を生きる」「来世の約束」)。

「和美ちゃん?」と尋ねるとニッコリして頷く和美ちゃん。「初めまして、今お父さんの奥さんになってるまみです音譜」と自己紹介すると、和美ちゃんは思わぬ事を言いました。「知ってます。私、あなたに会ったことがあるから。」
 

「へっ!いつ!?ポーン」あまりに驚きすぎて、大声で聞き返してしまいました。和美ちゃんはポロポロ涙をこぼしながら、私と会った事、そして今までずっと心に秘めていた想いを、静かに語ってくれました。

 

私(←和美ちゃん)が産まれる前、まだお母さんのお腹にいた頃、あなたを見たの。メガネをかけて、まぁるい顔の女の人。最初はお母さんかな?と思ったけど、(お母さんと)顔が違うから、誰だろう?と思ってたの。産まれる前にもう一度、あなたを見た。そして産まれた後で目が見えるようになって、もう一度あなたの顔を見たの。周りにいないから、ずっと《あれは誰だろう?》と思ってたの。今日あなたに会って、《あぁ、あの時の人はまみちゃんだったのね》って納得したの。

私、お父さん(←旦那ちゃん)に命を救われてるのよ。産まれてしばらくして、鼻が両方とも詰まって息ができなくなったことがあったの。苦しくてもうダメ、と思った時にお父さんが気づいて、口で全部吸ってくれて息ができて、助かったの。

 

お腹の中にいた頃、お父さんが話しかけてくれてた声がずっと聞こえてたの。「俺は親無しで育って苦労した。お前にはそんな辛さは味わわせへんからな。思いっきり可愛がったるからな。」っていつも話してくれてたの。

 

育ててくれたお父さんも大事にしてくれたけど、どこか遠慮する部分があって辛かった。だからずっと本当のお父さんに会いたかったの。でもどうやって探したらいいのか、探す方法が分からなくて。それに探しているのを知ったら(育てのお父さんを)傷つけてしまう、と思って動けなくて、ずっと苦しかったの。探せなくてごめんなさい。

 

私も苦しんだけど、お父さんはもっとつらい人生を私の倍以上過ごしてきた。私よりもっとつらい病気にもなった。それでも全てを乗り越えてきたお父さんを、私は尊敬してるの。こんなスゴい人が私のお父さんなんだ!って誇りに思ってるのよ。

 

あ、今の私はもう、痛いとこも辛いのも無いから、心配しないでね。お父さんに安心して、って伝えておいてね。

 

お互いずっと手を握ったまま、和美ちゃんは静かに語り、私は話に聴き入りました。和美ちゃんは最後に、お仏壇の方を向いて、

 

さっきから、おじいちゃんとおばあちゃんがそこで待ってくれてるから、もう行くね。

と言いました。せやせや、みんな早よ話したいわな。「ほな行ってらっしゃい!」と見送りました。そして身体に戻ってきた旦那ちゃんに、和美ちゃんの話を伝えて、また2人で嬉しくて号泣しました。

それにしても。和美ちゃんは産まれる前に「今の」私を3度も見たそうです。スピリチュアルの話題で、よく「産まれる前に約束した」話を聞きますが、身内が実例だと、より現実味があります。んもうラブラブウチら家族になるべくしてなったのねラブラブそれに、小さな赤ちゃんが、大人顔負けの驚異的な記憶力を発揮することも驚きました。誕生前や生後間もない記憶を持つ赤ちゃんは、他にもまだいると思います。

 

人とのご縁や絆は、時を超えて存在する特別なものなんです。和美ちゃんの話を聞いてから、世間の見え方が変わりました。自身の内側、奥底から「有り難い」っていう想いがジュワ~ッと湧き出るような不思議な感覚。ご縁や絆って貴重な存在で、それを結べるってスゴいことなんですね。

 

 

余談ですが。

和美ちゃんの写真がなかなか届かなかったのは、どうやら和美ちゃんが「本当に行って良いのかな?迷惑じゃないかな?」とためらう思念が、現実に影響したみたいです。遠慮ばっかりの人生を送ってきて今でも遠慮して…。旦那ちゃんが「もう遠慮せんでええで、ココが和美の家や。」と伝えたら、嬉しそうに笑ったそうです。

 

そして、和美ちゃんが帰ってきてからのお仏壇が賑やかなこと!おじいちゃんもおばあちゃんも、孫が帰ってきて嬉しいてしゃあないみたいですラブラブ帰ってきてくれてホンマに良かった音譜

 

以上、和美ちゃんが帰ってきて、いろいろ学んだお話でした。

 

※和美ちゃんの写真は、元奥さん家族の気持ちも考えて掲載しませんが、ハッと息を飲むようなスゴいべっぴんさんです。旦那ちゃん自慢の娘でーすラブラブ

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も光輝く一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇