Hawaii @ スプラウト サンドイッチショップ ハレイワ店 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

カイムキにある人気店『スプラウト サンドイッチ ショップ』のNEWショップ
ノースハレイワ店が WOWWOWレモネードハレイワ店 の隣にオープンしていましたよ~~‼︎ 

店内は ロコで満席だったので 私は諦めましたが、テイクアウトでもいいわけだし、スプラウトのサンドイッチと一緒に WOW WOWレモネードの組み合わせは すごくナチュラル志向で有りだと思いますウインク

写真は撮ったはずなのに 誤って削除しちゃったみたいで汗
下記 写真は カイムキ店の写真ですが
日曜日にカイムキに行ったので
店はお休みで 赤い椅子がテーブルに上げられていますね(笑)

今 大人気のスプラウトラブラブ
そのスプラウトがたっぷりなサンドイッチを次回は必ず食べたいです。

{4A9D8576-B30E-48C5-A12C-DCF784E54A8F:01}

FB ハワイコミュニティー
ハワイが大好きな仲間が 沢山います。
ぜひ ご参加くださーいニコニコ