Hawaii @ ホクラニ モナマナカフェ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ホクラニ オーナーの皆様 
その他ご存知の方 教えてください。


今回 ホクラニホテルロビー横にある「ホクラニカフェ モナマナカフェ」のアサイーボウルとか軽食が美味と聞いて食べたくて2回行ったんだけど 2回とも定休曜日に向かってしまったという不運笑い泣き
{F51EC092-A950-4457-8C54-FF5058F65C82:01}


ここ ホクラニオーナーさん以外も自由に利用できるし 下のビーチウォークの店みたいにガヤガヤ ゴチャゴチャせず ゆっくり出来そうでいいスペースですよねおねがい
{DD534A44-D6B5-4EBE-A348-FF4B75C9DF91:01}

{3A0E3350-C24A-4A0D-ACC5-EB878CFB0B97:01}


利用されたことある人いませんか?
私 ここのアサイーボウル 楽しみだったから食べれなくて本当に残念なんです。チュー

マノアにある つくね家さんが出してるカフェらしいですねぇ~‼︎