Hawaii やっぱり行ってしまう場所 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

2016.2Hawaii trip

やっぱり今回も行ってしまった
ドール プランテーション

2日目のこの日は 朝から風が強くて 
かなり肌寒かったので
パイナップルソフトクリームは
とてもじゃないが食べる気になれず

実際 食べてる人 少なかったよ(笑)


いいの いいの
今回の一番の目的は ソフトクリームを食べることじゃなくて 写真を撮ることだったんだからウインク

… って この パイナップルの中に入って写真を撮りたかっただけという…(笑)

{AF7D2CD1-E468-43B8-882C-75CCD44450FF:01}

いやはや、大満足の笑みでございます(笑)


あっ、そうそう、
この写真を撮るのも 目的だったの爆笑

パイナップルにサングラスの写真(笑)
{41DB177D-51AD-4B8E-BB2C-4A52D5A6E59D:01}

なかなか 良い感じに撮れたでしょウインク
{2A23F764-5260-4ED4-9F85-E8E1879A6C33:01}

{BF3A721E-0ADC-49A0-AE84-C11594A31941:01}


この時は あいにくの曇り空だったんだけど、この後 ノース ハレイワに行ったら どんどん晴れてきて すっごい青空になってくれました爆笑