Hawaii @ WOW WOWレモネード ハレイワ店 小さいジャー | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ハワイtrip 2日目は 朝からノース ハレイワにGO‼︎

やっと WOW WOWレモネードハレイワ店に行けました~!


去年の2月にハレイワのブルーウォーターシュリンプを食べに行った時
道を挟んで 前に WOW WOW レモネードの看板がかかっている店舗を発見びっくり

オープンは5月頃と聞いて
9月の渡ハの時 目の前を通ったらオープンしていたものの 立ち寄る時間がなく泣く泣く諦めたので 今回こそはと気合いを入れて向かいました。

ハレイワマーケットプレイスからシュリンプワゴン地帯の方へ向かって徒歩10分
シュリンプワゴン地帯からは徒歩5分
計 徒歩15分くらいかな…
だいたい700メートル位です。

{BAF89546-F246-4C45-B65F-E352835CB8CC:01}

オレンジ色の外壁で すぐに分かります。


{24A8792E-B616-4D86-93CC-7C1CD200E5A2:01}

{C949D868-6881-4286-9AED-2C73BCEC2D67:01}

{657257ED-3F4F-4A5F-90B1-2A39E1A2F3BB:01}
{69190DFB-3F85-45FC-B801-A27E954AE048:01}

レモネードの他にも 軽食があるので
イートインスペースもしっかりあります。
が、誰もいなかった…(笑)

{11584A69-D9EE-42ED-9580-87535CB88AEE:01}


私は 新発売の 小さい方のジャーにしました‼︎

だって 日本で使うには 小さいジャーの方が実用的だからウインク
とは言え 小さいジャーでも 日本人には普通に Lサイズ位の量があります。

{C0A6C172-678C-4CF0-A8AB-31F3E708DD5B:01}


そして オプションで 蓋はプラスチック製をオーダー。

確かに アルミ蓋の方が見た目はお洒落なんですが なんせ アルミ蓋は ストロー刺し口などが錆びてきちゃうし、塩素系洗剤、いわゆる ハイターとかで除菌消毒が出来ないでしょう…

だから 私は プラスチック製の蓋に変更するのをお勧めします。

{69E4382D-CC22-46F9-AA8B-79CAC4C2DF5A:01}

私がオーダーした右手のピンク色の方は
ストロベリーレモネード。
夫は 左手の黄色い方、パイナップルレモネード。

{71662639-2D5B-4EC3-9159-FA54FC6A26A9:01}


生のレモンやイチゴをたっぷり使っているだけに フレッシュな味 最高

てな訳で
WOW WOW レモネードの新発売
小さいジャー
お勧めでーす