Hawaii @ ショアバード | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

★2016.2★Hawaiitrip

到着して まずはサニーデイズに行って
それから お隣 ボガーツカフェに行って

あまりお腹空いてなかったんだけと
初日のディナーは今回のツアー(JTB)の特典で付いていたディナークーポンでショアバード

ショアバードに来たのは6年ぶりだったけど ここはオーシャンフロントの店だし、ハワイ気分満喫できるから到着初日のディナーにはナイスな店だなぁって改めて感じました 
渡航前 ハワイのオープンテーブルで予約をしておいたおかげか 席も良かったし

前回 行った時は夜で暗過ぎて肉の焼き加減がよく分からなかったけど 今回は16時に予約。で、まだ混んでないしゴミゴミしてなくてGOODな時間だったと思う。
ちゃんと焼き加減も分かり美味しく焼く事が出来ましたよんウインク


{4D6EDFC7-FAA4-4967-9715-833E1937B2A3:01}



サラダバーがあるのがいいよね~
なんせハワイでは野菜不足になりがちだから サラダもりもり食べておきましょう爆笑

{C5B3570D-A65A-4545-8B26-CADDCD08976E:01}



ハワイでも日本でも 今 大人気のスプラウトが 食べ放題って嬉しくないですかおねがい

お隣の欧米人の男性、スプラウトだけを これでもか❗️ってくらい お皿に山盛り取ってきて 一気にムシャムシャ食べていました(笑)
{D5AF217D-D3ED-4CAA-8E0C-C3C454757DFC:01}

ディナークーポンにはデザートのアイスまで付いていて
そのアイスがマカダミアナッツ入りのバニラアイスで美味しいのなんのラブ
大満足な初日のディナーでした。

{9F2D5EFD-8EC7-404D-8DDE-4EFF593BEE34:01}

{9D89289E-2B9C-49E3-9AB8-1EE18E3CD531:01}


FBで ハワイコミュニティーの
グループ管理人部長をしています。
ハワイ大好きな皆さんとハワイの思い出や情報をシェアしあいませんか?

ご参加お待ちしておりますニコニコ