リトバス クリア | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


クリア、まぁ完クリは挫折


ダンジョン考えたやつwwやばいでしょw


リトバス

20077月発売

リアライブ

20193月発売


リフレインのラストの展開は熱くて良かった。内容はリアライブ、パクリ!!w

びっくりするほどパクリw感動も涙もねぇよ!!w

恭介なんで1位なん?確かに面白いけど、keyはこれを超えるキャラおらんの?しろはママの方が人気でるんじゃねーの?wだめなの?wってくらいリアライブに犯されたまる。


CG3

いたる絵無理、背景ヨシ!

(背景評価しちゃうレベル)


シナリオ 24

リフレインはまぁ良かった。でもリアライブで同じシナリオ見せられた感じ。

さささでくそうるっときた😭😭うおあおん。

リフレインのバス事故辺りもなかなか面白かった。


エロシーン 1

0点つけたいレベル。

シャラララワ〜☆エクスタシィエクスタシィ☆

BGMくそすぎて笑った

ささみの下着はエッチだ。

いたる絵キモい


加点 3

パックジャンプシーンが一瞬なのは良かった。ミニゲームが豊富なので好きな人には良いね。


減点10

あんだけ野球のバッティングしたのに本番は玉打ち無しの文字読みwおいーーっ!!wってなった。

ダンジョンクソ!!!!!w

おんなじシナリオ見せんなよ!ww

ループするなら端折れw

死ぬために徘徊するのダルい、しかも別の話があるとの事。まじかよーーー無理だよーーー

スキップさせろよーっと色々システム点で不満はある。

まぁ古いゲームだし仕方ないよね。って甘ーく評価してあげたかったがダンジョンがクソ過ぎで無理。


21

リアライブやってなくて、いたる絵受け入れたら多分当時70点越え余裕だと思った。

リフレインとささみ面白いもん。

残念ながら個人的に評価は低いです。

基本リピは無い、アニメで済まして良い。


ささみ√はリピあり。


追記

PSP版の評価

・バッグスキップ出来る

・EX組をやるために毎回、○○○○○をクリアしてから最初からを選択肢しないと√にいけないので○○○○○のエピローグ直前でセーブしないといけない(流石にPC版はこの仕様じゃないよな?)

・セーブデータの管理がきついからiPhoneのメモ帳必須

・ダンジョン移動はPC版やったけど圧倒的にPSP版の方が楽。

・パンツ描写無しなので1部√短縮されるPCだと3回やらなくちゃいけないのがあるから助かった。

・文字はまぁなんとか見れるがもうちょい大きくても良かった、一部の漢字は認識キツい「棗」

・電車とかどこでも安心してプレイできる


1番クソだったのは、PSPのゲームのクセに3GBつかう。

UMD容量オーバーなのでメモリースティックDUOの4GB必須。

今回は病院さんにお借りしたので解決したけど流石に今の時代でDUOにお金出したく無いw調べたら結構高い。


アニメも見終わった49話かな?

なかなか面白かった、いたる絵は無理ーってよく分かった。

さささがそらまるだった、なんで大人の事情w