Home stay クリア | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


クリア、未プレイはバックで。


ブリアちゃん!!えっちばい!!フェラーリ使えたばい!



グレースちゃん!もう声がさいこうにえっちばい!!!

ナターシャちゃんコスプレしちゃう!!うーん!100点!!!


3人の交換留学生!!!


グレース 朝香ナツ、ポーレット

ブリア ヒマリ

ナターシャ 東シヅ

声がみーんな可愛くて悶絶しました。

声優さん凄いいいい〜😍


異文化交流してぇなぁ〜ww

脳に声が響くのくそ笑うw

今んところ今年発売されたゲームno1


9/26で積んでましたw


ナターシャちゃんコスプレエッチ最高かよ!!

すごい!足コキエロ等が初めてみたw

まさかのオンゲで日本人に興味でて、その主人公とリアルで出会ううーん!最高か。

結構このみのシナリオだった。


2回も強制終了してしまった。

うーんって感じ。システム不具合は良くないね修正パッチは無し。


CG 29点

ちとおっぱい大きい


シナリオ 30点 (満点)

不満無し


エロシーン 29点

パイズリ多すぎるかなー、ハメ撮りとかもうちょい欲しい所、まぁコスエッチしたので高評価


加点

10点満点、


減点 3

強制終了と本当にモブ男がいらないし話が長い、フルスキップしたw


95点

普通に使える神ゲー枠なんどやっても良いレベル

はー、ワイの家に海外留学しにこないかな〜?

🤔

もし次回リピートするならモブの音声はオフでやりましょう。

甘々イチャイチャエッチ最高。

リピ?当然ありだよ!!!