エレクトリアコードにハマってます。 | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

最近プリコネもやる事がなくなったのでエレクトリアコードやってます。

アリスギア アイギスにオートを求めてたから本当このゲーム面白い。

カスタマイズもこっちの方が断然上、基本的に通信も0なのでストレス0ですw

ハムスターにゲロビつけて戦うの本当笑うw


5/29時点ではゲロビゲーです。

こっちの戦力が7万でも12万の相手にも勝てました。
ゲロビ最中は敵は攻撃してこないです。
その逆に敵がゲロビしてる最中に味方は攻撃しないのがちょっと残念な所。

完全に晒してる状態なので攻撃はして欲しいですね〜

装填数UP10をつけると玉数も増えます。
ハムスターに関しては2発から4発に増えます。
ハムスター4匹凸しにいきますよー!w


今のアセンブルはこんな感じ。
シールドのゲロビもつけてたり外したりしてます。



背中のゲロビ星2のツインレーザーなんですがこれが火力がアホみたいに強いです。
ファンネルで敵のブースト空にして、ゲロビガンガン当てましょ。