やすべえ!持ち帰り!!聖剣伝説3リメイククリア! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

コロナの影響でついに持ち帰りが可能に!👏

めっちゃ時間かかったが仕方ない。
次回からは同時に作ってもらいましょう

ノリがラップに巻かれてました、そこまでしなくても、、
とりあえず美味かった。家なんで連続チン出来るのは強いです。
このまま家庭用スープとか出してくれねーかなー

mdf80円だった。
あんれ?もしかして激安なの?
デカイの買うのが実は損?

急いでマナの剣をとりましょう!って言うのに物語追加w
後で良かったのでは🤔

とりあえず聖剣伝説3リメイクはクリアしました。
よいリメイクでした!

プリコネは星6が5人目、もはややる事が無くなってきた。


リースちゃんえっちですねー

ブラックラビ!
sfc版は戦った事なかったのですが、、、
いやー強いw余裕で全滅させられましたw


シャルロットをアンジェラに。
わかままボディがでちでち言うんですよ?クッソエロい。
見た目は大人、中身は子供とかエロ本かよ。

かわいいーーーーw
最初は爆笑しましたが、ジャンプした時とか股ちょー開きますw
一周まわってこれは可愛いです。

美獣に。
まぁ、男の声が聞こえるのはアレですが。