中の人などいない!! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

ネタバレ含みます、未プレイの方はバックで。


アルコットのゲーム。

80点かな。

中の人などいない!


ルイ様ルート

ロボのったーw展開があつい!!w

ルイ様可愛いぞぉ〜(^q^)

甘々ボイスなのはやはり車の人ならでは!


ゆかルート

まさかのののちゃんが可哀想なルート

成長止めるとか残酷だ😭

めっちゃ面白い√でしたなぁ〜w

上原あおいさんに似てる人が出てます。


さおりルート

エロエロなボイスで堪りませんね!w

ブラックさおりんのエッチシーンないのかよぉぁぁぁぉぉぉ!!!くそがああああ!!😭

しかし柔らかボイスで堪りません!!


あやの√

声がはぴねす2のしずきちゃん!

声が癖になりますね。

エッチシーンのヒーローモードでのバックプレイはハッスルできます。神


全体的に√は面白かったです。


ルイ様>ゆか>あやの>さおり

で面白かったです。


ルイ様に甘えたいしよしよしされたいんじゃぁ〜‎(^q^)クラウド楽しみです!w

久しぶりに一色ヒカル聞きましたが演技力たまりませんねぇ!エチチシーンほしかった😭


4√ともにしっかり作られて良かったです。

85点。


キャラの掛け合いが良いですね!

ベテラン声優さん使ってるあたりとても良いですね!👏


タイトルからして滑ってる感あってやる気が、、、、もうちょい良いタイトルあったでしょ。

エッチシーンは🤔まぁそれなりに使えましたが。

動いて欲しいな!