シャッフル2クリアー! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

シャッフル2クリアしました。
ネタバレ記事の為、未プレイはバック



まぁ、なんていうか。
ほぼスキップ読みしてました。


シナリオなかなかアレです。薄らとしてました。

え?そもそもプリムラが適当な男をナンパしてカフェに連れてっていきなり、チーズケーキくそまずい!!ってブチ切れてナンパした男にあーん!ってしてお店の人にチーズケーキの作り方を教えるって共通から話した方が良い?🤔


雨立ち絵で降りすぎでしょ??

お前ら傘さしてないよね???

泣きのシーンとかはあるよね?でも日常会話でこれは初めてみた!w


・リムル

キスって万能だね

咲き誇る夏が来る〜


・リシア

減点だよぉ

勝手に夫にされる

よーし、みんな妻になっちゃえ〜

咲き誇る夏が来る〜


・きらら

先輩にコスプレさせて

後輩が恋心で死ぬ


・琥珀先輩

声が巨乳

え!?お風呂でプレイしないの!?

ま、ママーッ!!!

ママプレイしたので減点は0点で1点あげる。5000万点。


・ネリア

ん?いつ深淵話するの?

冥王様もびっくりな早漏。


おっぱいポロリみたら責任取らなくちゃいけない。

え?キスシーンのCGとか立ち絵くらいないの?

え?いきたりフェラーチいくの?


暗転して。

ネリア面白い

主人公に対して「ボロ雑巾のようにやり捨ててやる!!!」って非常に面白かった。

今作品で1番ここが熱かった。


水着エッチないのか〜wスク水エチチなのにーw


でもまぁ、ネリア最後にやって良かったわ〜w


シャッフル2で学んだ事。

合宿すると女の子とキスできる

おっぱいポロリを事故で見ると責任を最後まで取る。

ちょっと合宿行ってくる。


主人公のキノコのサイズが絵師で変わる。

鈴平の仕事の量,。


そんでもって一番気になった事。

ひまわり畑ってなんだったの?


点数は30点。

ネリア√の主人公やりすて部分だけ面白かったくらい。

琥珀先輩がママプレイしてるのは良かった、やっぱ上原あおいの甘やかしボイス最高だよ。

主人公早漏すぎるのでとりあえずハッスルどころか勃ちもしなかった。


もしかすると今年で一番時間を無駄にしてるかも!w


ネリア、シリアで旧ヒロイン出てきて伝えたかったのはあごバリアの遺言だった…