ハイパー自粛!!旅行いかず! | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

いや〜コロナで自粛ですわん。
本来なら旅行行く予定だったり実家帰る予定でしたが、辞めました。
大人しくエロゲーしてたりしてました。

聖剣伝説3配信されましたね!
カメラmodのおかげでいろんなアングル、そして空中の撮影できたりと!すんごい!

積みプラ全部崩しましたーーー!やったー!



白ほり移動しました。
ぶっちゃけ設営してから1回しか使ってなかった。
机片付けるの面倒なのに気がつきましたw

タンス破壊してジオラマスペース。
こんどしっかりサイズ測って6つのmdf作ってやりたい所。
道路、ミニ四駆(作業場)、焼肉屋
草原、砂漠(ビーチ)、あと一つはー、、、

まぁここに関しては時間かかるやつなのでゆっくり考えましょう。

カメラは上に置きました。なーんか勿体ないきがしますが撮影スペースって事でとりあえず。

きゃわわ!


白ほり


クソ適当にテストショット

適当だけどしっかり撮影できますね

はぁ、茉優先輩かわいい