焼肉!ジョジョ6部読んだ、エイリアン2みた | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。


焼肉!!平日ランチやるようになったの凄い。七輪で食べれるのやばいですね☆
毎日通っちゃいそうになる案件。

にんにくのホイル焼きやばかった。中まで火を通しても柔らかくならない、中国産でもないなこれ、、にんにくで初めて不味いと感じてショック。
もうここでは頼まないかそれはホイル焼きに対してお茶を入れて沸騰させるか🤔

2回目いって、麦茶に氷入ってない辺り酷いww
ホイル焼きダメですねー
そもそも火力足りなくて沸騰しない。
とりあえず硬い、一瞬だけ柔らかい部分あったけど300円の価値無し!

ここは肉食うだけにしましょう。
ご飯大盛りキムチ食べ放題なのでまぁ、、、焼肉5よりかはましなんかなぁ、、、🤔
七輪なので幅広いのは良しとしましょう。


メガミの9尾が発売されましたね。
箱がクソでかいw

鳥も買いましたが、塗装必須。オレンジの部分塗らなきゃあかんのかーい
これくらい色分けランナーでいつも出してるっしょ?w
まだワンコイン以下のアニマギアの方が凄いと感じましたw


エイリアン2
面白かった!1人、1人死んで恐怖心えぐってきて良かったw
ナイフシーンは本物使ったの!?さすがに偽物だよね!?wってので驚きましたw

牛乳とヨーグルトまぜたのはまぁ分かるけど腐ってたのはあかんやろーw

パワーローダで戦ってたの笑いましたw
2つ買うかー!って決めてましたがとりあえず1つにしました。
画面真っ暗なのでもうちょい明るくして欲しい所。



ジョジョ6部読んだ!
3つしか覚えられないやつの戦闘シーンがめっちゃ面白かったw荒木先生天才かw

ディ○ニーと戦うのはよく分からなかったし面白くなかった。
ラスボスが世界を加速するのはインパクト低く、1巡させてパラレルワールドにするのは笑ったw
2部の終わり方より酷いかなーw
重力を操って戦うのさ面白かったけどね、、これはアニメで見たい所。


3部>1部>5部>6部>2部>4部
この順番で好きかな。

4部はくっそ適当なアニメ作画と主人公が好きになれない。
徐倫のフィギュアほちい