9nine ゆきいろクリア | ジュラシック企画

ジュラシック企画

ブログの管理者変わりました。
ジュラシックって言います。
誤字脱字多め。
メモ帳殴り書きそのまま貼り付けてます。

ネタバレ

含みますので未プレイはバック推奨




夜食!!ピクニック!ミニトマト!!




コードゲッシュ!ハルーシュvsハザク!

開発中?時期的にスタッフさんが復活のルルーシュにハマったのかねw



ビーフカツレツとプリン、牛乳とあんぱん

ペットボトルのお茶買いました。


ゴスト、ジョナスン、ソイゼリア、で皆んなとご飯たべたいです。

そういや、ジョナサンって関東付近にしかないんすね。全国かと思いました。


さてさてゲームですが。


ED演出で鳥肌たちましたね!こえぇよw

ぱれっとのゲームで右クリックおせねぇよ!w

ジョジョ3部のOP?4部もそんな感じの演出でビビりますわね。

完全に気を抜いてたwさつきちゃんがニヤってするのビビるーwこれはやられましたわーw


テーマが「時」なのでジョジョっぽくて楽しめますね。


もう主人公だめやーんって思ったけど他のルートから引っ張るのは笑いましたw

はぴねす2の既視感。


ツインテノア可愛すぎてたまりませんね!!(手のひらクルーですよ)

対面座位とバックでハッスル出来ました(ツヤツヤ)


ツンデレ?クーデレキャラが崩壊する所はたまりませんねぇ

ずっとツインテにして欲しかった。


そんでもってコスプレエッチないので相変わらずそこは個人的にマイナスポイント。


死体演出で顔映しても良いと思うんだけどなー、バッスバッス殺してるし🤔


評価としては89点!

演出良かった!

ヒロインがロングヘアーなら95点くらいだったらな!w


次回はついに5部!

予想としては与一ルートの完結ですかね

ヒロイン枠としてはサツキちゃん、ゴーストがいるので何かあるかもー?


え、まさかソフィとセクースできるの(白目)


身内の予想としては

主人公チームがギャングになって、敵のマフィアに入り、ラスボスを倒す。

んでその時に車椅子に乗っているキャラが助けに来てくれるんだけどry

ノアか高峰が「アリーデベルチ(さよならだ」

与一には妹(親戚)が居て車椅子に乗っている、その姿はゴースト似。(車椅子枠はサツキちゃんでも可w)

与一は妹を殺そうとするが主人公が止める。

次回作のヒロインがアバ茶


あとは1000年前の回想。

いきなり知らないヒロインとセクースしはじめる(千桃思考)



オーバードライブしたり3部で主人公が幻体(スタンド)つかえて

4部の今回は敵が「時」移動できちゃうのの本当アレですw


そういやジョジョ6部はまだ読んでないから予習しなきゃね!