2010神戸全日本女子ハーフマラソン大会【レース後】 | 空・月・星・虹

空・月・星・虹

「空・月・星・虹」は、甥っ子姪っ子達の名前です。
けど、内容は ほとんどマラソン。

今日は 東京で資格試験を受けました。

一応 試験終了後に どこかで走ろうと思って、ランニング装備一式を カバンに入れましたが、相変わらず 体調が悪いので、飲まず、走らず、買い物せずで 富士に戻ってきましたガーン



ここから 神戸全日本女子ハーフマラソンの続きです↓



ゴールするとボランティアの方が タオルを背中に掛けていただき とても嬉しかったですニコニコ

この後 完走賞をいただきます。

ここでは ランネットのタイムを掲載↓

START~5㎞ 25:12
5㎞~10㎞ 24:56
10㎞~15㎞ 24:40
15㎞~20㎞ 23:51
20㎞~GOAL  5:00
タイム(グロス) 1:43:39
種目別順位 428/1067
総合順位 570/1485



さらに、バナナひとふさ(6本) と ペットボトル(500ml)2本もいただき、参加,完走賞の景品も豪華ですキラキラ

空・月・星・虹-201011211121000.jpg

手荷物を受け取り、空いてるスペースを探してると、さくこたさんを発見しました目

さくこたさんと お会いするのは、チャレンジ富士五湖(100㎞)以来で 半年以上ぶり。

神戸で お会いできて、嬉しかったですニコニコ

この神戸全日本女子ハーフマラソンは、今年で最後となり、来年からは 神戸マラソンに変わります走る人

けど、今年で終わるなんて勿体無い大会です。

ボランティアの数も多く、ほとんどが 地元(神戸)の高校生で テキパキと動き 運営もスムーズでした。

また、沿道の声援もスタートからゴールまで途切れることなく、気持ち良く走れ感謝してます。

このまま来年以降も続けてほしい 素晴らしい大会でした!!