2010神戸全日本女子ハーフマラソン大会【レース前】 | 空・月・星・虹

空・月・星・虹

「空・月・星・虹」は、甥っ子姪っ子達の名前です。
けど、内容は ほとんどマラソン。

6時30分に実家を出発し、地下鉄と阪神電車を乗り継いで(片道440円)電車約1時間で 会場である HAT神戸に到着しましたビックリマーク

阪神電車の春日野道駅ホーム 新しくなって 広くなったんですね電車
以前は 日本一幅の狭いホームだったのに…電車

HAT神戸は 阪神・淡路大震災で被災にあった 川崎製鉄や神戸製鋼の跡地にでき、ここ10年ぐらいに建てられた商業施設?
神戸西部に住んでる自分にとっては 三宮より東側に行くことがあまりなかったので、馴染みがない場所です。

受付を済ませて、更衣室でゼッケンを取り付け、大会冊子を見ます本
参加賞は 女子マラソンとあって、女性用のシェイバーと ケンミンの焼きビーフン,紐靴の紐?で、妹にあげましたプレゼント

ウォーミングアップは 受付会場の なぎさ公園で行いましたが、走りやすいところですね走る人

空・月・星・虹-201011210822000.jpg

ジャズの生演奏もあって音符気持ち良くウォーミングアップできました音符

トイレも数多くあり、待ち時間なかったですトイレ

開会式前に 種目毎で整列し、ほとんどの方が 開会式に参加します。

矢田神戸市長の挨拶を聞き、次の招待選手の紹介まで時間がありまして 太陽の陽射しを 背中に浴びながら晴れその時から暑かったぁ~晴れ
中には 気分悪くてか?しゃがみこむランナーもいました晴れ

いよいよスタートラインに移動しますが、今日はここまで!!