出演は鳥谷敬さん | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.7.7

 

朝、目が覚めて身体を起こそうにも腰が固まって動けない。

昨日の散歩が祟ったのか腰痛が少しぶり返して来た模様。

下手に動かすと腰に鈍い痛みが走る危険極まりない状態に。

ていうか今回の腰痛は治りが遅い。かなり遅い。

このまま慢性的な腰痛になってしまったらどうしよう。

年齢を考えれば充分に有り得る話なので、

今のうちにちゃんと治療すべきやもしれぬ。

でも病院とか整体とか行くの面倒くさいなあ。やだなあ。

・・・と、朝からずっと暗い気持ちだったのですが、

それを吹き飛ばしてくれたのが本日の阪神の逆転サヨナラ勝利。

決めたのが推しの原口選手なので喜びもひとしお。

でも中継の合間に流れる腰痛クリニックのCMで、

いちいち現実に引き戻されてましたけどね。

 

【7/10(水)】演プロ71の詳細&予約はこちら】