サウナ(っぽいの)へGO! | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.7.6

 

本日は所用があって昼から谷四方面にお出かけしました。

まだ腰に爆弾を抱えている上にお上が警告する程の酷暑なので、

散歩がてら徒歩で向かいたい気持ちを抑えて地下鉄を利用。

所用を済ませてその帰り道。陽はまだまだ高かったのですが、

少しは運動した方がよかろうと思い歩いてみる事に。

しかしあまりの暑さにものの5分でその判断を後悔。

せめて日陰を歩こうと中央通りまで下りて、

高架下にある船場センタービル内を歩く事に。

一番東にある1番館に入るやいなや身体を優しく包み込む冷気。

そのまま気持ちよく西に向かって歩いたのですが、

せんビルは各館ごとに道路で分断されているので、

その度に外に出なくてはなりません。

これがまるでサウナと水風呂。まったく整わないけど。

 

 

【7/10(水)】演プロ71の詳細&予約はこちら】