答えを知らぬ君に出来るのは | 上田ダイゴのちょっとした事

上田ダイゴのちょっとした事

マーベリックコア代表・上田ダイゴの日記的な覚え書き

2024.7.5

 

このブログでも何度か話題にしましたが、

平日お昼のKBS京都で『俺たちの旅』『ゆうひが丘の総理大臣』と、

中村雅俊主演の懐かし青春ドラマが連続放送されていました。

先日『ゆうひが丘の総理大臣』が最終回を迎えたので、

さあ次は『俺たちの勲章』か?それとも『俺たちの祭』か?と

ドンピシャ世代の私は期待に胸を膨らませていたのですが、

始まったのがまさかの『パパと呼ばないで』。

石立鉄雄と杉田かおる(子役)のハートフルなホームコメディです。

この作品も決して嫌いではないのですが、

まだまだ観たい中村雅俊主演作品があったので残念。

百歩譲って中村雅俊縛りをやめるにしても、

青春ドラマ縛りは続けて欲しかったなあ。

『俺たちの朝』が観たいんだけどなあ。やって欲しいなあ。

 

 

【7/10(水)】演プロ71の詳細&予約はこちら】